環境フォト・コンテスト受賞しました。

本日1/9にプレジデントで募集があった、環境フォトに昨年初応募してなんと佳作を受賞しました。

 

なんと嬉しい事でしょうか。

 

昨年の8月末頃に受賞のお知らせを受けてから今日まで待っておりました(笑)

 

でも 実際受賞の欄に名前と写真があると嬉しいですね。

 

これもひとえにこのコンテストを教えて頂いた姉の友人 そして今も色々と助けてくれる家族に本当に感謝です。

 

心よりありがとうを言いたいです。


祖父 父 子と3世代で写真が好きで僕はプロで仕事ができている事も亡き 祖父や父に感謝です。

 

これからも感謝と思いやり、愛情を持って被写体と接していき

 

人の心に留まる様な作品作りをしていきたいと思っております。

 

今回の賞に携わった方たちにも深い感謝を込めて

 

ありがとうございました。