電子書籍出しました~!

つい先日ですが

自身2冊目になる電子書籍を出版させて頂きました!

 

題名は「ふわり」です。

 

今回の作品は以前から撮りためていた作品を見ながら

今の自分が思う言葉や感じた言葉なんかを

文章を交えて作りました。

 

前回の電子書籍の「幻想小樽」とは大きく変わり文字を入れました。

やっぱり写真って音楽や文字が入るとぐっと印象が変わるな~と感じましたね。

ちょっとポエムっぽくなりもしましたが(笑)

 

でもある意味そういう気持ちでも撮っていたのかな~何てことも改めて思い出させてくれる作業でした。

 

2冊目ともなればある意味簡単にアップできるかなーと思っていたのですが

なかなか考えが甘かったです(笑)

作る所までは旨くいっていたのですが

キンドルにアップ後トラブルトラブルで全然iphoneで見れない

そしてアマゾンでも画質が悪い何てことに、、、

前回と同じベースで作ったはずなのにと思いつつ

色々とグーぐるさんに聞いてみたりしながら

最終は作り直すというはめになりました。

やっぱり時代は常に進んでいて画素数の関係なんかで見れなくなるなんとトラブルも出てくるんですよね

まだまだ勉強不足でした。

でも晴れて2冊目を出せたことに喜びつつ

次回作の準備をしています。

気になる方はぜひ見ていただきたいと思います。

 

 

自身 2冊目になる

 

電子書籍です。

 

こころに「ふわり」と届くような

 

言葉と写真です。