身近な大自然 北海道

昨日はOFF日だったので

 

久しぶりに家で素材撮りをしてました。

 

家から出なかったのも本当に久しぶりです(笑)

 

天気は良くなったり 悪くなったりで外に撮りに行こうか??

 

って感じだったので

 

「いや 今日は家から出ないでのんびりしよう」と

 

なので前からイメージしていた小物を取り出してマクロレンズ取り付けて

 

撮影しておりました。

 

近々photo sellで出せると思いますので

 

気になる方はもうしばらくお待ちください

 

もう少しで見ていただけるようになると思いますので

でも

 

北海道って都市部の札幌でも

 

ちょっと車で走るだけで自然が溢れているんですよ(^^)

 

北海道は広いので田舎の方に行くと

 

まぁ 自然しか無い部分はあるんですが

 

札幌でも街中に以外と広~くいい雰囲気の撮影スポットあるんですよ

 

↑の写真は札幌市内です!!

 

豊平区の月寒なんですが

 

結構街中なんですよ

 

もう 無くなってしまうらしいんですが

 

ケーズデンキドーム月寒ドーム(旧月寒グリーンドーム)の本当に隣なんです。

 

こう見るとやっぱり北海道って広くて雄大だなぁ~と感じます。

 

美味しい物もいっぱいある北海道

 

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。

 

見てくれてありがとうございます。