ちょこっと加工風景

みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?

 

北海道はまだまだ寒いですよ。

ココ最近は青空も見えたりするんですが

急に雪~ 降ったり

なかなか読めないですね。

 

さて今日は写真を1枚

 

アップしますね。


さきほど撮影した

夕焼けの写真です。

 

日が落ちたり日が昇ったりする時の

撮影をしたことがある方は

わかると思うんですが

 

太陽は動くのめっちゃ早いんですよ!

なので

撮りたい場所でかなり待機して

構図を決めて後は待つ、待つ、待つなのです。

 

今回は

撮影会場から事務所へと

帰る途中で

綺麗な夕焼けが見れたので

パチリと(^^)

 

軽く加工しました!

 

イメージは「 夢の中の夕日 」でしょうか?

なにやら眩暈や視界が霞む的なイメージもありそう

 

基本的には「ダイナミックでシンプル」にがモットーなので

余り激しく加工はしませんが。

やる時はやります!!(笑)

 

また北海道の素晴らしい自然を

ダイナミックに雄大にお見せ出来る様にがんばりますね。

 

本日は見ていただきありがとうございます。