家で飼っているカメ

今日はペットの事について

 

家で飼っているペット実家では

カメを飼っております!!

最近だと色々なペットが飼われている時代なので

珍しくないかもしれませんが

自分が飼い出した時代だと結構珍しいと思われます。

ワンちゃんやネコちゃんは昔から居ましたからね~

最近はネコちゃんブームだとか!

 

しかし実家で飼っているのはカメちゃんです(笑)



この子が飼っているカメのカメ三郎

家に来てから30年は経っております、、、

長生きですよね~

 

まだまだ元気で活動中なので

きっと自分が死ぬくらいでも元気に生きて

居るのかな~と思うんですが

 

本当にかわいいものですね。