本日iStockの登録申請が降りました~

はじめに

昨日の熊本地震に遭われた被災者の方へ

まだまだ避難生活が続くと思われますが

がんばってください。

北海道と距離はありますがわれわれで力になれることをしていきます。

そして惜しくも地震で犠牲に遭われた方へご冥福をお祈りいたします。

天災は忘れた頃にやってくる

 

地震列島の日本に住んでいるともっともっと防災に対して意識をしなければいけないですね。

私も含めて北海道は以外と地震が起こりにくいと

思っていますがそんなことはないんですよね。

改めて防災に対して意識をする様にしていきたいです。

 

さて本日は前々から申請を出していた「iStock」の申請がおりました!!

やっと~っという感じです。

以外と時間がかかりましたね。

審査が結構厳しいと言う話を聞いていたので

ちょっとドキドキしながらまっていました。

↓が本日来たメールの内容です。

Dear 大 (hiroshinomura),

Welcome to iStock, the Internet's original member-generated image and design community.

Congratulations! The iStock administrators have determined that your files are commercially and technically ready for iStock.com. We recommend these next steps before you get started:

1. Login to your iStock account and fill in your payment and tax details.

a. Choose a payment option:

In order to process any payments, you must select a payment option: either Payoneer or PayPal. If you don't have a Payoneer or PayPal account, you can set one up. We'll use this account for future monthly payments as well.

Log onto iStock.com and select "Payment Information" from your Profile page:

http://www.istockphoto.com

For more information about how we process payments, please visit:

http://www.istockfaq.gettyimages.com

b. Complete the Tax Interview

To avoid maximum tax withholding, we encourage you to complete the tax interview if you haven't already. Log onto iStock.com and select "Tax Interview" from your Profile page:

http://www.istockphoto.com

For more information on Tax, please visit:

http://www.istockfaq.gettyimages.com

2. Please review the New Contributor FAQs for an introduction to some of iStock’s features and programs.
http://istockfaq.gettyimages.com

3. Now you're ready to begin uploading at your convenience. To upload files, please click on the Upload (http://www.istockphoto.com) link found on your profile page.

Comments from the iStock Administrator:

IMG_1557.jpg: Approved\n---------------------------------

DSC_1711.jpg: Approved\n---------------------------------

IMG_2907.jpg: Approved\n---------------------------------



Thank you for your time and effort.

Best regards,
The iStock Team

はい

全てが英語なのでまったくわかりません(笑)

まぁ 単語ひとつづつ見ていけばなんとかわからないでもないんですが

 

ここはグーぐるの翻訳先生にすべてお願いしました。

 

そうすると こんな感じのお話が来ました。


iStock、インターネットのオリジナル・メンバーで生成された画像やデザインコミュニティへようこそ。 おめでとう! iStock管理者は、あなたのファイルは、商業的および技術的iStock.comの準備ができていることを決定しました。あなたが始める前に、我々は、これらの次のステップをお勧めします: あなたのiStockアカウントに1.ログインとお支払いや税金の詳細を入力します。 A。支払いオプションを選択します。 PayoneerのまたはPayPalのいずれか:任意の支払いを処理するためには、支払いオプションを選択する必要があります。あなたはPayoneerか、PayPalのアカウントを持っていない場合は、1を設定することができます。私たちは今後も毎月の支払いのために、このアカウントを使用します。 iStock.comにログインして、あなたのプロフィールページから「お支払い情報」を選択します。

との事なので

プロフィール画面へ行ったのですが

「お支払い情報」が見当たらない、、、(泣)

え!!どうしよう 本気で色々調べても見つからない、、、

と小1時間くらいびっしりと探したんですが見当たらず、、、

ちょっと諦めました。

諦めてどうやら写真をアップ出来そうなので先にアップしちゃいました。

出来るんだねこれ(笑)

なのでまた時間作ってやってみたいと思います。