iStock続き

前回はお支払いの場所を探して見つからず

だったので

「まぁ いっか」(笑)ととりあえず写真だけでもアップしちゃおうかな~と思ってアップしました!!

 

はい とりあえずアップして

PIXTAとかだと審査に結構な時間が掛かるんですね。

なのでここも結構掛かるのかな~ なんて思っていたんですが

かなり早く連絡が来ました。

 

その内容が、、、

iStockへ画像アップロードありがとうございました。
残念ながら画像に問題があるため却下、もしくは画像修正のリクエストをさせて頂きました。

理由のメッセージ内容についてのお問い合わせは  RejectioniStockJapan@gettyimages.com まで日本語でご連絡ください。

引き続きよろしくお願いします。

==========
==========

ファイルの「タイトル」欄は、日本語ではなく、英語(半角アルファベットのみ)でご記入下さい。「タイトル」を日本語(またはその他の半角

ではない文字)で記入すると、検索クオリティーに悪影響を与えますので、今後は、必ず英語でご記入するようお願い致します。「タイトル」は、短く、正確に、簡潔にご記入ください。 アップロード済みのファイルのタイトルが全て英語ご記載されていることの確認と修正をお願いします。


との事で日本だけではないのですべてタイトルは英語表記じゃないと駄目みたいです。

確認したところ タグについては日本語でもOKと言うことで

じゃあ 早速直してしまおうと思ったんですが 来ました来ました 修正する為のマイアップロードの場所が見つからない!!

 

はい また止まってしまいました、、、

連絡を取った所 以外や以外5日くらい返事をまってねと言われましたが

1日空けてすぐに連絡が来ました!

野村様

 

まずは、コミュニティのID, PWは アイストックアカウントとは

別設定になのですが、ご確認をお願いしてもよろしいでしょうか。 

 

また、ツールにつきまして。。

まずアイストック画面にログインすると、 右に

こちらはご覧になれますでしょうか?

 

このアカウントのところをくりっくすると

 

左側にこの帯がでますが、このコントリビューターツールがない?

でしょうか?

大変恐縮ですが、もし可能でしたら、状況が分かる、写真かイラストなど

添付していただくとありがたく思います。

 

本日週末で一部お休みをいただいておりますので

ご対応が週明け以降になる可能性もどうかご了承くださいませ。

 

←のコントリビューターツールが無いのです(泣)

 

またしばらく出来そうにありません