本日の一枚

本日は昨日より晴天になると言う予報の下 久々の早起きをして北海道札幌の温泉で有名な定山渓温泉へと言ってきました!!!

 

本当に素晴しいくらいに晴れ渡る空 気温的には少し肌寒かったんですが

そんなもの関係ないくらいに良い天気

 

そんな定山渓には5/8くらいまで毎年恒例となっているたくさんの鯉のぼりが泳いでいるスポットがあるのです!!

結構前の新聞でやり始めていたのは知っていたんですが

 

やはり青空に泳ぐ鯉のぼりを写さなきゃ意味が無いな~と思っていたのでかなり辛抱していました。

 

やっとチャンスが!!

 

でも残念ながら風もないといまいちなんですよね


日本 北海道 札幌定山渓の鯉のぼり
北海道 札幌定山渓の鯉のぼり

やっぱりたなびいていて欲しかったですね~

 

まだまだたくさん撮りましたが今回はまず一枚アップしますね(^^)

 

今回はムービーも撮影してみたので近々Youtubeにアップしたいと思いますので

お楽しみにしててくださいね。