ムービー作りました!

本日はこの間の4/27に撮影に行った北海道の札幌にある定山渓温泉の鯉のぼりの動画をyoutubeにアップする事が出来ました!!

一眼レフムービーは今回が初だったんですがやっぱり写真と違って難しいですね~(泣)

 

普段写真しか撮った事がないので音が入ったり縦位置が出来ないってなると

なんかまとまらないと言うか(笑)構図がですね。

でもでも

映像って言うのもやっぱり面白いですね。

 

基本的には映画は好きなので良く見ているんですが

まぁ見るのと撮るのとでは大きな違いですね~

 

しかも必ず思っているようには撮れないという

だから面白いと言う事でもあるんですけどね

今回の撮影で色々と勉強できましたね。


今後も色々と試しながらムービーも撮影していきたいと思っています!

たぶん写真よりは少なくなる気はしますけど...(笑)

 

さて 今回の定山渓ですが本当に青空に恵まれて 北海道の5月はまだまだ寒いんですが太陽もしっかり出ていて暖かい!! 

 

でもって温泉なのでそこかしこから温泉が~ なんかこのまま一泊したい気分になりますね。

余り時間が無かったので朝の2時間くらい撮影したので次回はもっと時間を作って撮りたいですね。

 

北海道にお越しの再は札幌に凄く近い定山渓温泉お勧めですよ!!

雄大な北海道の自然はこれからが見ものです!!!

 

 ↓ は動画です!!良かったら見てやってください!!(^^)