アーティスト写真的な(笑)

ゴールデンウィークは何だかんだと

撮影が忙しくて全然何も出来ませんでした~ 皆さんはゴールデンウィークしっかりお休みを取れたんでしょうか?

休める人は10連休なんか出来ちゃうんですよね(笑)

ここ何年も連休なんか取れずに居るのでそんなに休んだら何していいか分からなくなりそうですね

 

さて 本日は久しぶりに人物撮影しました!!

桜の時期なのでちょっとアーティスト写真ポィ感じで

日本 北海道 夜桜にて佇む
夜桜にて佇む

 

広い公園に桜が雰囲気よく

一本咲いていたので

 

桜と人物で一枚

 

ギターなんかあると

ちょっとしたアーティスト風な感じで(笑)

 

昼間は天気が良かったんですが

残念ながら夜に一気に冷えてきて

曇りました

 

まぁ 夜なんで余り関係なかったんですが

風が強かったので桜がブレるブレる

 

ちょっと加工して彩度を落としました。

 

こちらは少し雰囲気を変えて

逆に彩度を上げてかなり加工を加えました。

 

もっと色々遊んでも良かったんですが

最初のイメージが崩れそうだったので(笑)

 

結構なスローシャッターだったので

人物ブレとさくらが風でブレまくりでしたが

枚数を切ったおかげで

 

いくつかは生きてました。

 

夜の暗い時間は光を自由に使って遊べるので

とても楽しいんですが

まだ山には雪が残る北海道です(笑)

 

場所に寄っては平地でも雪があるデッカイ道ですがこの雄大さが北海道の良いところ

暖かくなればまた いっぱい良いのが撮れそうですね。

日本 北海道 夜桜にて佇む 妖
夜桜にて佇む 妖