本日の写心

なんだか久しぶりの投稿

そして久しぶりに晴れてくれた北海道ありがとう!!

 

ここしばらく撮影が忙しくて全然手が回らなかった私残念…(笑)

 

それでも

忙しいと時ってけっこう充実しているもので

かなり集中して仕事をしているので時間が過ぎるのが早いんですよね

 

杭

私は昔から50mmのレンズが好きだ

よく人間の目と同じくらいなのが50mmといわれているけれど

自分的には余りそうは思わない

 

自分的には35mmとかが人の目と同じなんじゃないかな~と思ってしまう

まぁここは自分が感じたままでいいと思うのだけれど

 

私はこの50mmの距離感が堪らなく好きなのだ

上の写真も50mmマクロで撮ったもの

公園にあった杭

そこに当たる太陽の光

 

写真の本質である光と影

 

すべてのモノの本質である対極にあるものたち

感覚的に「バランス」を思う

 

すべては絶妙なバランス、均衡を保っているのだろう