第2回くりやま景観フォトコンの賞状が届きました!

先日ですが

出席する事が出来なかった

第2回くりやま景観フォトコンテストの賞状が届きました!

 

こうやって症状になると嬉しいですね。

 

そして当日は仕事で出席できなかったので

後日展示会場にギリギリで見に行く事が出来ました!!

 

 

おかげ様でこのように

賞状も頂きました。

 

関係者各位

応援してくださった方々

この場を借りて

お礼をさせてください

 

ありがとうございます。

 

皆様のおかげで

素敵な賞をいただくことができました。

 


展示会場にも行って参りました!!

 

賞状意外にも特産品が頂けるという事で

お酒好きの私は恐らく小林酒造のお酒を頼むでしょう(笑)

 

今回は2作品出させていただき1作品が受賞いたしました。

もう一つの方も結構好きなんですよね(笑)

でも嬉しい限りです。