本日の写心

本日は曇りだった北海道札幌でしたね

 

今日は久しぶりの写真アップ

ここ最近はモノクロがお気に入り と言うかそういう気分なんでしょうね

 

私は

良く「~をテーマにしています!」みたいな事が出来なくて

その時の瞬間瞬間に心が奪われるものが好きです。

 

テーマをつくる時もありますが

基本はノープランで感じるままで撮影しています。

いいのか わるいのかは分かりませんがそう言う性格なので仕方ないです(笑)

光と影 札幌駅
光と影 札幌駅

自分が好きなモノがわりとヨーロッパの香りがするものなんですね

だからやっぱり写真にもそんな雰囲気が現れるし

好きな写真もそんな気がします。

石畳結構好きです(笑)

 

日本は大体が舗装されているので

雰囲気の良い石畳って

歴史のあるところしか無かったりするんですよね