定山渓イルミネーション

久しぶりの更新ですw

 

本日は微妙な天気の北海道!

そして私は

なんだか最近バタバタ動いておりまして

やりたい事が沢山ありすぎて全然追いついていない現状です!

 

さて昨日は昼間の撮影からびっしりと終えてから

その足で定山渓に行ってきました。

 

また残念ながら小雨が降っていましたが

大降りにならずにでよかったです。

 

温泉街に着いたら宿泊の人たちや観光客でしょうか

薄暗い中沢山歩いていて

なんかあの湯煙で沢山の人が出てきているのがなんともいいですよね

 

宣伝も結構されているのか沢山の人たちが見に来ていましたね

 

定山渓イルミネーション ぼんやり
定山渓イルミネーション ぼんやり

一部ですが!!

すごい綺麗でしたよ~

もう少ししょぼいかな なんて思って居たんですが

光ファイバーも良かったですし

 

二見橋のプロジェクションマッピングもとても良かったです!

ただ 人がいなくて1人だったら微妙にお化け屋敷気分で怖いです(笑)

 

足元のセンサーで鈴の様な「じゃらーん」みたいな音が鳴って光るんですよ

人がいっぱいだったんで

余り長く居れなかったですが

ぜひ お勧めです!!

 

ただ行くなら虫除けスプレー必須です!!!!

山なので半端ない虫の量

刺されたくない人は絶対ですね

 

↓30秒くらいですが