いなか

今日も暑い北海道でしたね~

 

道民的にはもうこれでもかって位に蒸して暑い!!

最近でこそクーラーが付いている部屋があったりしますが

基本的に北海道でクーラーは少なくて

今でも扇風機を回して

暑さを凌いでおります(笑)

 

本州に比べると全然だとは思うんですけど

それでも寝苦しい夜になりますね

 

鹿1
鹿1
鹿2
鹿2
鹿3
鹿3

 

先週に夕張のメロン農家の友人のところに行った時の写真です。

 

はい  【 鹿 】  です!!

 

こういう時に50mm単レンズ(泣)

 

普通にメロンを荒らしていました(笑)

結構近づいてもとりあえず見てきます(笑)

 

ぜんぜん人なれしてますよね

そしてメロンを ” もしゃもしゃ ”食べておりました。

 

そんな いなか でした。

 

そうそう

この間面白い記事で

夕張の温泉がやっと再開するようでうれしいですね~

 

しかも24時間!?すごい

夕張に観光に行く際にはどうぞ

 

 

ユーパロの湯