久しぶりの休日

しばらく更新していませんでしたね(笑)

昨日は久しぶりの休日を満喫して来ました!

 

先週はずっと雨で北海道に台風がこんなに上陸したのは10年振りくらいだとか

道東ではかなり大きな被害で

農作物への影響が心配ですね

 

ありがたい事に昨日は雲はありましたが

青空が広がる素晴しい天気で本当に良かったです。

 

昨日は初めて滝野すずらん公園に行ってきました。

日差しが強いのもありましたが

小学生くらいの子供たちも沢山来ていて

水場は子供たちでびっしりと

べちゃべちゃにぬれながら楽しんでいましたね

 

子供たちは元気ですね

 

この滝野の公園は中々の広さで

正直びっくりしましたね(笑)

歩いてもなかなか目的地に着かなくって

でもこの広さだと1日いても飽きないほどと言うよりも

1日では遊びつくせないほどの施設ですね

 

今回は写真を全然撮らなかったので

次回行った時にはこの広さを見ていただきたいですね