久々の大きな撮影に向けて

台風の被害が大きい北海道です。

帯広では川が氾濫しているようで心配ですね

 

こんなに台風が上陸する事は近年まれな事ということで

本当に地球の環境が徐々に変わってきているなと思います。

異常なまでの雨、そして北海道でこの蒸し暑さ

農家の方たちは本当にお困りだと思います。

天候は人がどうこうできる事ではありませんが

これ以上問題が起こらないように祈るほか有りませんね。

 

今月もいよいよ今日で最後

明日からはもう9月ですね。

 

そんなこんなで海での撮影を依頼され

久しぶりのロケハン行ってきました!!

結婚式会場でのHP用になるんですが余りにも天候が微妙過ぎて9月にずれ込んじゃいました(笑)

 

天候によりますが来週中の撮影です。

あそびーち石狩
あそびーち石狩

 

どうにか晴れを祈る今日この頃ですw