台風も去る

ここ最近全然更新できてないですね(笑)

 

9月に入るとこの業界結構忙しくなります。

俗に言う繁忙期ですね

 

秋口は結婚式がかなり多くなります

けっこうみなさん6月が一番多いって思われる人が多いんですが

6月は全然ですね

9月10月11月が一番忙しい月になり

ここに来て成人前撮り撮影と七五三が重なりかなりのてんやわんや(笑)

 

撮影だけじゃなくて終わったらPCにて後処理と

夜遅くまで続きます。

 

 

今週は台風12号がやって来ると言うことで

7日の海撮影がなくなるんじゃないかと冷や冷やしながら

天気予報を見ていましたが

台風はそれて温帯低気圧に変わったとか

かなりの頻度で北海道上陸があったので避けてくれてよかったです。

 

しかし十勝地方はかなりのダメージを受けているようで

なくなられている方が居て

台風の深刻さを感じます。

 

少しでも早く復興してくれる事を祈りましょう。