海ロケ撮影行って来ました!!

また台風がやって来て雨が降り続く北海道です。

 

昨日は石狩の海

あそびーちいしかりに行って来ました!

まぁ 遊びに言ったのではなくプロモーション用のロケ撮影です。

結婚式会場の女の子をモデルさんに撮影を行ないました。

 

ギリギリまで天気が読めず前日の19時に決行!!となり

10時出発で行ないました。

 

札幌は微妙な天気でなんだか曇りそう

ただビーチに着いたらなかなか良いお天気!!

コレは行ける!!と モデルさんの到着が少し遅れましたが

順調な滑り出し

 

 

ところが撮影しているとだんだんと雲行きが怪しく...

雨こそ降らなかったんですが

曇り空へ

ただ少し時間が経つと嬉しい事にだんだんと晴れ間が!!

「 うん  晴れ男だな 俺...」とw

 

夕方まで撮影も出来て

素晴しい夕景撮影も出来ました!!

 

写真は次回アップしますので良かったら見に来てくださいね