ここ最近

なんか凄く久しぶりの投稿

ここ最近 天気がいいんだかわるいんだかw

北海道も秋ですね~

女心と秋の空といいますがね

 

ここ最近は撮影と帰ってきてからの後処理に追われております。

この間撮った海でのロケーション撮影を

結構レタッチしていて 

撮影枚数もかなりww

まぁ 自分が悪いんですがねww

 

1000カット近く

そこから厳選して200カットくらいをちまちまレタッチ

ここまで直すのも余り無いかもw

 

かなり特別です!!

 

北海道でのロケーション撮影inあそびーち石狩
北海道でのロケーション撮影inあそびーち石狩

本物のカップルではないですが

かなりいい感じの雰囲気になりましたね

まだ最初のほうで

後半はかなりいい感じに仕上がってると思うんですが

 

処理あと2日くらいはかかるかなぁ

レタッチ前と後を比べるとかなりの差を感じると思うので

次回のせようかしらw

 

さぁ秋は撮影が忙しいのでまだまだ頑張って行きますよ~