やっと完成!!

9月は祝日の多い月です。

と言う事はみなさんがおやすみなので

私たちは”カキイレドキ”と言う事になるんですねww

 

今月の頭から休み無く働く私ですwww

まぁ9月~12月頭まではこんな調子なんですがね

そんな忙しくしている中ですが...

 

やっと9月7日に撮影したロケフォトのレタッチが終わり

ムービーにしてみました!!

 

 

やっとやっとです!!

ここしばらく夜な夜なPCに向かいジミーに地味~に作業をしていましたw

本当に地味な作業なんですよねww

 

それでもこうやって完成すると嬉しいですよね

今回の撮影には

モデルさんも然ることながら

美容師さん衣裳さんそしてアシスタントをしてくれた方たちには本当に

お世話になりました。

ここにお礼をさせていただきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

ほんとうにステキな写真になったかと思っています。

とりあえず今週を乗り切るぞ~wwwww