秋分の日

お久しぶりです。

 

今週は祝日が2日もあるという

珍しくも忙しい周を過ごしています。

 

やはり祝日が多いと忙しくなるのが私の商売でしてはい

みなさんが休みの時に仕事をするのですw

 

本日は秋分の日と言う事で

夫婦の日でもあるようですね

結婚式にはうってつけの日でもあるようです。

 

一般の方には残念ながら連休じゃないんですよね~

俗に言うシルバーウィークでは無い

まぁどうせなら休みは続いていたほうがみんな良かったかもしれませんが

 

 

前回の海ロケの写真もレタッチが終わり

YOUTubeにも写真をアップ出来て良かったです!!

 

前編と後編で仕上てみたのですが

普段はこんな写真を撮っております!!

 

今回の撮影は本当にスタッフに恵まれて

楽しい撮影になりました。

 

北海道でのロケーション撮影 あそびーち石狩
北海道でのロケーション撮影 あそびーち石狩

 

こんな感じですww

 

山や公園でのロケ撮影は結構行なっていたんですが

海は初めてだったんですよね

 

自分的には余り生みはそんなに好きじゃないんですが

それでも楽しかったですね♪

 

北海道でのロケーション撮影 あそびーち石狩 夕景
北海道でのロケーション撮影 あそびーち石狩 夕景

 

この写真が一番のお気に入りかも

 

想像したよりもいい形になったので本当に良かったです!