10月が始まりましたね

今日は曇りで雨の北海道札幌でしたね。

 

は~ もう10月ですよ!!!

あと2ヶ月したら今年も終わりなんて

 

歳をとると1年があっという間ですよね

 

なかなか自分の時間を取る事ができなくて後半7月入ると

風景の撮影が出来なくってちょっとさびしい気持です。

 

 

仕事の合間合間をみながら撮影していますが

やっぱり青天の時に撮るのが一番いいんですよね

 

こういう仕事をしていると

空気の澄んでいるとか凄くきになって来るんですよね

 

自分自身夕張と言う山に居たので

夜や朝に霧が多く出ていたんですがその霧が凄く神秘的で好きなんですよね

今でも霧を見ると何か不思議な事が起こりそうでちょっとわくわくするんです。

 

 

水たまりの中の世界
水たまりの中の世界

 

霧じゃなくても

よく目を凝らせば

不思議な世界はいっぱい有るのかもしれないですね。