久々(笑)

お久しぶりですww

 

なんだかここ最近体調を崩したりと調子がよくない日が続きましたが

撮影もびっしりと入っていてどうするー!!って状態ですww

 

でも気力でどうにかなる部分はあるのかもしれませんね

 

自分の写真は最近全然取れていなくてとっても残念ですが

今は目の前の仕事をしっかりとしていく事しかできないですね

 

 

今日は自分が本格的にこの結婚式の写真を撮り始めて

最初に同じ会社に勤めた

同僚であり友人であり先輩であり教え子の様な

本当に公私共にいつもいっしょに楽しむ兄さんが

写真業から離れると連絡を貰いました。

 

若い頃は一緒に撮影のたびに出かけたり

朝まで飲み明かしたりと

写真意外でも人生において本当にお世話になった

そんな人です。

ん~男じゃなかったらぜったい話してないくらいの人ですwww

 

まぁ 近々一緒に飲んでまた色々な話をしつつ

次の仕事を頑張ってもらえたらなと思っています。

写真は趣味でも出来るので

また 何かの機会にいっしょに楽しい事が出来たらと思っています。

Tさん お疲れ様でした!!!

 

写真意外でもたくさん絡みましょうWW

いっぱいありがとうございます。