本日は

今日も天気が良い北海道札幌

 

ですが相変わらずの事務所作業で外にはまったく出ていないと言うww

 

まぁ パソコンでの作業なので

 

ずっと同じ仕事をしていると

 

どうしても単純作業になってしまうので

 

息抜きをしながらやっているんですが

 

ちょうどGoogle Trendsを見ていたら藍井エイル!日本武道館!!がトップのトレンドに

 

なんじゃこりゃ?? 

 

と思いながら見ていました。

 

 

なんか聞いた事がある名前だと思ったら

 

アルスラーン戦記?の主題歌を歌っている子だったんですね

 

あのアニメ結構面白かったんですよね

 

まだやってるのかな?? たまーにギャオ見るんですがww

 

日本武道館で無期限の活動休止だとか

 

私も少し休んで休養を取りたいですがww

 

まぁ 休んでも写真撮ってるんでしょうね

 

今夜は映画「カリオストロの城」やるんですよね

 

ルパンかっこいいなぁ

 

見れる時間に帰れればいいのですが