先日の料理撮影

 

最近ブログのアップを結構忘れている私ですw

 

今日は割と穏やかな天気だった北海道札幌

朝方は少し寒かったですが。

 

本当は昨日アップしようとしていましたが

すっかり忙しさにかまけて忘れておりましたww

 

一昨日は札幌市内の

 

LOUNGE FELIZという所で

 

忘年会用の料理の撮影をしてきました。

 

ちょっと急遽な撮影でしたが

後輩君にお手伝いしてもらい無事撮影終了でした。

 

 

 

 

 

ここ最近ずっと人物の撮影か風景が主だったので

 

久しぶりの料理撮影

 

ちょっとわくわくでした。

 

このフェリースさん

雰囲気も凄くよくて

一度友人の結婚式の2次会で撮影もさせてもらってのご縁でして

最近は結婚式にも力が入っているようで

ちょっとかっこよい式が出来て

美味しい料理も食べられる

しかも大通とススキノの中間に位置しているので

帰るにもそのまままた飲みに行くにもいい場所ですね。

 

 

料理をちょっとだけ

 

あれよあれよと言う間に

10月も終わりに近づいています。

 

11月に入れば一気に年末

忘年会の時期ですからね~

きっと忙しくなるでしょう。

 

札幌に居る方で興味がある方は行ってみてくださいね

 

フェリースホームページ

 

ステキなスタッフがお待ちしてますよ。