祝 新作マックブックプロ発売!!

 

アップルから新作発表!!

 

新Mac Book Pro!!!!!

 

もう何日も経ちますが嬉しい発表でした。

 

出る出ると話題ばかり出ていて

今年の6月くらい?と言う話でしたが

待ちに待ちましたw

 

今仕事ではWindowzですが

一番最初に買ったのがIMAC

 

やっぱりデザインする人はMACでしょうと憧れもあり

でも最初に入った会社がWindowz

まぁ MAC高いんですよねww

 

その会社はお金が無くてWindowzだったようでw

 

 

その流れで

未だにWindowzを使っているのですが

そろそろ新しいMAC出たら欲しいな~と思って居たところです!!

 

実は発表の28日の前日に

ヨドバシカメラでIPAD Proを触っていて

店員さんに色々と説明聞いているうちに欲しくなり

 

しかーし

 

「28日に発表あるのでそれから考えても良いんじゃないですか?」と

 

なんていい店員さんなんだ

 

でもIPAD Proのペンが凄い!!

これはこれで欲しくてしょうがないww

 

もうノートなんていらないのかもしれないですね~

 

この新作Mac Book Proの

Touch BarとTouch IDは凄いですね~

 

これは触るのが楽しみでしょうがない

新しい機能ですね。

 

Apple PAYが出てTouch IDも大いに使えそう

 

まずはMac Book Proを実際に触ってから

買おうと思います!!

 

楽しみだなぁ~