あっという間に月も半ば...

気がつけばもう11月10日

早いですね~

 

因みに明日は11月11日の「ポッキーの日」ですね(笑)

 

年を取ると思うんですが

1年の流れが速すぎますねw

 

写真が撮りたいな~

 

今週末は小樽運河でライトアップされ

大通公園でもイルミネーションが付くので

 

北海道は寒くても外に出たくなる様な催しでいっぱいです!!

 

 

さて

 

昨日の事ですが

 

教えていた新人君が写真を離れる事になりました。

 

急な話でしたのでびっくり

ですが

ここ何週間かはあやしい感じだったので

昨日はやっぱりねぇと言う感じでしたが。

 

なかなか

 

続ける

 

と言う事は本当に難しい事ですね。

 

好きだったとしても

それを”続ける”事が出来るとは限りません。

 

自分は本当に運がいい(シャア専用)

じゃないですが

本当に運がいいです。

 

好きなことが出来て

そして

それでお金を頂けて生活が出来るのですから。

 

新人君が次に何をやるかは知りませんが

諦めずに自分がやりたいと思うことをやって欲しいですね。