札幌大通イルミネーション

 

昨日、今日と北海道は寒気が入り大変寒いです。

東京も11月では珍しいと言う話で

首都圏は雪に対して弱い部分があるので大変ですね。

 

自分も3年ほど東京に居た事があるので大変さはわかりますね

 

基本北海道の様にさらさらの雪ではなく

水分が多く含んだべちゃべちゃな雪なので

足元が大変です。

 

 

さてさて

北海道もイルミネーションが輝く季節になりまして

この間行ってまいりました。

 

観想的にはやっぱり雪がないとちょっとねーと言う感じでしょうか?

 

ただ今年のイルミは凄くいい気がします!!

まぁ 毎年行っているわけではないのでw

そんなには分かりませんが

 

 

でも今年はどこもイルミネーション力が入っている気がしますよね

 

小樽に余市も共同でイベントをやっているとか

 

雪が降ったらもう一度大通のイルミネーションチャレンジしようかと思っています。

小樽にも足を伸ばしたいなーとも思っています。

 

札幌大通イルミネーション
札幌大通イルミネーション