久々の写真科同期との飲み会

 

12月に突入ですね!!

さすがにこの時期になると撮影は落ち着いてきますね。

 

さて昨日は1年ぶり?の

北海道デザイナー学院の写真学科の同期との飲み会

楽しかったですね~

 

集まった同期は6人でした!

写真学科自体は当初10名くらいで一人減りまた1人...w

今現在写真で仕事をしているのは私ともう1人だけ

なかなか写真を仕事にしていくのは大変なんですよね

 

でも昔話でやっぱり盛り上がる盛り上がるwww

久々に笑い転げましたよ

 

10代の馬鹿ばっかりやっていたのを思い出しました。

 

 

やっぱり

こういう仲間居るのって凄くうれしいことですよね。

 

自分もまだまだ頑張らなきゃみたいな

同じ志を持って写真をはじめ

でも今は違っていてもそれに向かって進んで頑張っているのは

自分にとってもうれしく

頑張れます。

 

また 次に会う時にはまた

面白い事が出来ているといいなと思っています。

そんな楽しい時間を過ごせた事に感謝です。