最新MacBookPro!!買いました!!

 

10日から北海道は大荒れのお天気で

雪がびっくりするほど積もりましたね。

 

ここまでがっつり降るのも久しぶりで

こんなにも道路が大変なことになるのも久しぶりな気がしました。

 

振り返れば今年の天気はなんだかよくわからない事ばかり

結局夏日も30℃超えて暑いな~って日はほとんどなかった記憶ですね。

 

 

さて 今日は久しぶりに街中へ

少し仕事に余裕が出来たので念願のMacを見に!!

 

というよりは最早買う気でいったんですけどねww

 

タッチバー付きの15インチ

本当はSSDも1TBに使用と思ったんですが

なんとか行けそうな気がしたのでやめちゃいました。

地味に高いし

自分の処理なら外付けで流しちゃえばOKそうなので

 

ただ買いに行ったものの

モノはやっぱりなくて...

 

恐らく来年初めじゃないですかねーとの事だったので

しばらくお預けになりそうです。

 

 

今までずっとWindowzだったで嬉しいですね

 

何せ最初に買ったのがI Mac パソコンのこと全然知らなくて

ネットもろくに出来なかったのですが

年月がたちかなり使えるようになって

あのMacBook Pro ん~ 嬉しい

 

どう マックをカスタマイズしていくか

これから調べて

来るまでに完璧にしちゃいますよ~