最新MacBookPro!!届きましたよ~

 

ここ何日かの北海道は50年に1度の大雪に見舞われて

道路はワヤになっております。

 

これだけ道がぐちゃぐちゃになっているのは

私自身もほとんど見たことがない状態ですね

 

小道から本通りに出る時には両側に大きな雪壁があるので

接触事故になりそうで怖いんですよね

 

そんな北海道も少しは除雪されたので少しは渋滞も解消できたかな?

と思って居たんですけどそれほどでも無いようです...

 

 

そうこうしている間にマックが届きました!!

 

話では年明けくらいかな~と言われていたので

気長に待つかなと思っていてのサプライズ!!

 

各メディアでは余り評価が高くないようですが

自分自身嬉しいですね。

i Mac以来のマックなので!!!!

 

まだ全然触れていないので

早く色々とカスタマイズしていきたいと思います。

 

 

さて

 

今年もあと5日となりました。

 

明日がいよいよラストの撮影となります。

 

くいが残らないようにしっかりと撮影していきたいと思います。