早くも2月…

 

もう2月なんですね〜

 

なんだかあっという間w

 

昨年はコンテスト系には一切出してなくて

今年は何か素敵な撮影対象があったら出したいなーと思っておりました。

 

この間行った

定山渓神社の雪灯路まつり

ですがこのお祭り

実はコンテストもやっていたんですね〜

 

やたらアマチュアカメラマンっぽい人がいるなぁ

と思っていたんですが

 

なので

まだ現像できていないのですが

コンテスト良さそうな作品があれば出したいな〜と思っています。

 

 

そして

まぁ もう2月なんですが

今の人物中心から少し離れる方向でが作中ですw

 

なので

少しホームページもリニューアルして

お仕事の依頼も受けるようにしようかと思っています。

 

今はフォトAC とpixta などのストックフォトが殆ど出来ていないのですが

こちらをもう少し本気で取り組もうと思っています。

なので札幌市内でモデルさんも募集しつつ

少しづつ仕事の幅を広げようと思っておりますので

 

ご興味がある方はご連絡いただければと思います。

 

さて雪まつりも始まりまして

北海道札幌は冬ですがどんどん暑い月になります!!

 

まだまだ元気に頑張りますよ〜