久しぶりの結婚式参列

 

昨日の2月11日は久しぶりに結婚式に参列をしました。

 

いつもお世話になっている会場のPJ(結婚式プランナー)の結婚式

なかなか知り合いが結婚するって言うのは

何とも言えず嬉しいですね。

 

一応出席だったんですが

当然撮影もしましたよ!!

と言ってもほとんど撮影しかしてませんでしたけど

 

当然料理もお酒もいただきながら(笑)

 

ちゃんとメインのカメラマンも居たのでお酒も頂きましたよ。

 

 

2次会もちゃっかり参加しましたよ

 

いやー 若者は元気でいいですね

自分が20代だった頃をちょっと思い出します。

今の年齢、今の時間を何より楽しむことがいいですよね。

 

またこんなに楽しい式なら出席したいですね

 

次回写真出しの時にでも詳細をお伝えしますね。