3月に入りましたね

 

ブログすごい久しぶりですね笑

 

色々とここ最近は動いていまして

写真にとどまらずの動きをしていました。

 

2月は一部を除いて

禁酒をしておりました!!

 

そして今日は一ヶ月ぶりに飲みに行ってきました。

 

北海道と言えば串鳥!!

安くてうまいw串鳥さんです!!

 

北海道を一度離れた時に

串鳥がない!!と知ってたまに帰ると串鳥に行きました。

いつもの内容ですが

それでも嬉しく楽しいですね

 

 

そんなことより

2月はちょいちょいっと撮影も行ってきて

楽しんできましたね。

 

次回にでも

写真もアップします!!

 

帯広のアイスジュエリー!!!

時期はちょっと外れましたが

寝不足でなんとか行った甲斐もありました。

 

北海道に住んでいてもまだまだ知らない

美しい所がたくさんあるんですよね

 

これからも

北海道を楽しんでいきますね。

 

 

ちょっと酔っ払いながらですが(笑)お赦しくださいね