オーラリーディングとるノルマンカード

 

突然ですが占いって興味ありますか?

 

こう言うと一昔前なら乙女か!!と言われそうですが

私は昔からそう言うちょっと不思議系のことって結構好きで

占いだけじゃなく

今でもあると思うんですが「ムー」って不思議系の雑誌など毎月買って読んでいました(笑)

 

そんなこんなで

特におばけが見えることはないですが(気配とかは感じますが)

 

先月の2月の末に

姉の友達の進藤詩愛さんにタロットカードやオーラリーディングと呼ばれる

オーラを見て貰ってきました!

 

しかもその日は新月で日本では見れないんですが

金環日食も見えた日に行いました。

前回も見て貰ったんですが

今回は甥っ子達とグループで見てもらうと言う新しい試み

ちょっと面白かったです。

 

 

 

普通なら質問したい事を言って

そのテーマを元に占って行くんですが

今回は一人順番に3枚のカードを引いて

順番にそのテーマにおいて読み取って何を思っているか

何をどうして行きたいかなどのセッションが行われて行きます。

 

私の今回占って欲しかったことは

独立のことでして…

 

偶然て言うのは存在しないんですよね〜(笑)

本当にそう思います。

 

そして何よりすごかったのが

オーラリーディング!!

 

その場で見てくれるのかなーと思っていましたが

なんと遠視?で見ていただいて

驚きだったのが

ここしばらく肩が凝りすぎて痛くて

小指まで痺れていた事をしっかりと見抜かれていました!!

すごいですよね

 

そしてタロットにも水のカードが出ていて

温泉でゆっくりしたほうがいいと言うのも出ていました。

 

自分自身疑ったりって言うことは全くなく

前回も占っていただいた時に全てが当たっていて進むべき道に進めていたんですね。

 

このるノルマンカードって

今の過去、現在、未来としっかりと見てもらえて

未来が良くないカードが出ても変えていけると言うのが本当に凄いことです。

 

自分の未来は安泰です!!

笑顔で元気で頑張って行きます!!

 

気になる方はこちらです!

進藤詩愛HP

https://happyrayline.jimdo.com/

 

オーラが見えるのはやはり特殊な能力だと思います。

人気な方で東京の経営者の方なんかもわざわざ見てもらう方もいるとか

 

ものすごく気さくな方でいっぱい話をしてくれるので

無口な方でも安心です(笑)