いよいよ5月に入りました!

 

久しぶりの投稿です!!

 

 

いよいよ5月に入りました。

もう半年も経つとは大人になると本当に時間が早く感じます。

 

 

平年だとゴールデンウィークは撮影が朝から晩までと

続いていたんですが

 

 

今年は意外と暇で(撮影はあるんですよ)ちょっと拍子抜けしてました((笑)

 

 

ただやはり年々ですが

結婚式を挙げる人は少なくなってきていて

お金をかけずにという人は多いですね。

 

 

時代の流れなので

バブルの時の様に派手にお金をかけてというのはおかしいですよね。

 

 

ただ写真の仕事をしているので

記念の写真だけは残すといいのかな?とは思います。

 

 

高いお金をかけなくてもいいんです!!

 

心に!

何か残ることをしましょう!!

 

私でお手伝い出来ることはしますので

声をかけてくださいね(笑)

 

 

 

そうそう

 

この間専門学校の時の友人たちと飲む機会がありまして

 

年初めくらい?に飲んだんですが

今回も昔の話で盛り上がる盛り上がる(笑)

 

何年経っても笑いあえる中というのは本当に大切ですね。

 

 

そんなこんなでみんなで写真展でもやろう!!

みたいな話になって

学生時代から ん〜10年経ってからの

写真を撮ってない仲間もいつつですが

また 面白いことができれば最高だな〜と思います。

 

ちょっと楽しみではあります!!!

 

やることがあったらぜひお近くの方!

見にきていただけると嬉しいです。

 

また本当に決定したら報告させていただこうと思っています。

 

ではまた