札幌はイベント盛りだくさんの6月!!

 

ここ最近ぜんぜんブログを更新してない私(笑)

 

かなり久しぶりです!!

 

 

色々と所要で出歩いています。

 

先月と今月

 

全然撮影がないんですよね~

 

今入らせてもらっている会場さんが

 

婚礼入っていないのでです。

 

 

KIDZや成人などもまだまだ時期じゃないですし

 

ただこの間

 

人生初!!

 

の小学校の運動会の撮影をしてきました!!!!!

 

真駒内のほうの撮影でしたが

 

激しい雨の中途中までやったんです。

 

雨ってびっくりする様なドラマになるんですよね~

 

子供たちの全てを出し切って走る姿に本当に感動しました!!

 

 

 

子供たちの元気に走る姿は

 

結婚式とはまた違った感動があって自分ももっと

 

全てを出し切って生きなきゃ(笑)

 

みたいに思っちゃうんですよね。

 

子供たちにエネルギーをたくさん貰いましたよ!!

 

 

さてもう6月

 

年の半分きちゃいましたよ(笑)

 

札幌の6月と言えば

 

北海道神宮際とよさこいソーラン祭りでしょうか?

 

年々雨の日が多く蝦夷梅雨なんて呼ばれていますが

 

この時期になったら

 

カラッと晴れて欲しいと願うばかりです!!

 

やっぱり

 

祭りは明るく楽しくカラッとが良いですよね。

 

中島公園の夜店

 

何年も行っていませんが

 

今年は時間があれば行きたいですね